中国ブランドのグローバル化を支援【カザフ・イェ/Naturality Digital社】

Leader's Info

カザフ・イェ氏は、中国ブランドや製品のグローバル化を支援することに特化したデジタルマーケティングを提供するナチュラリティ・デジタル社(深セン、中国)の創業者。

創業前は、Timekettle Technologiesでマーケティング営業本部長をしていた。

Leader's Viewpoint

スタートアップ概要

ナチュラリティは、最高のクリエイティブと戦略的マーケティングの専門家のサポートにより、中国ブランドのグローバル化支援に特化したデジタルマーケティングエージェンシーです。データに基づいたパフォーマンス重視のソリューションを提供し、規模を問わず幅広い業界のビジネスの立ち上げ、拡大、活性化に携わっています。

私たちの目標は、クライアントの成功を第一に考えることで、代理店の価値体系を変えることです。

実績

私たちは自身を企業体というよりはインキュベーターの集まりであるチームとして考えています。多文化からなる弊社のチーム性により、異なる地域や言語でのマーケティングキャンペーンの計画・実行を可能にしています。これまでにクラウドファンディングのプラットフォームで成功した実績としては、

  • インディーゴーゴーでのオーディオ専門ブランド、エディファイア「NeoBuds Pro」クラウドファンディングキャンーン
  • タイムケトルM2インディーゴーゴーでのクラウドファンディングキャンペーン - トップ3の資金調達を達成
  • タイムケトルZERO クラウドファンディングキャンペーン on ZecZec(台湾最大のクラファン)-トップ10の資金調達達成
  • CIGADesign Xシリーズ インディーゴーゴーでのクラウドファンディングキャンペーン - 100万ドルのキャンペーンを実施

サービスへのこだわり

コミュニケーションは、質の高い結果を生み出す核となるものです。ナチュラリティのメンバーは様々なバックグラウンドを持っていますが、透明性の高いチームとして、クライアントにローカライズされた最高の結果を提供するため、何でも、何度でも話し合うことを心がけています。

また、自分たちの好みやクライアントの好みで作品を提供するのではなく、プロジェクトの各ステップを進める前に、フィードバックを収集するための調査を行い、自分たちの仕事がクライアントのためになっているか、常に確認しながら業務を進めています。

(取材=宮尾卓志 写真=Naturality Digital)


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