【Naturality Digital】中国ブランドのグローバル化をサポートするデジタルマーケティング

Naturality Digital

Naturality Digital(ナチュラリティ・デジタル)社は、「ブランドや製品のグローバル化を支援することに特化したデジタルマーケティング」を提供している。

Naturalityは、データに基づいた 市場戦略を築き、パフォーマンス重視のソリューションをカスタマイズするマーケティング集団。あらゆる業界のビジネスの立ち上げ、拡大、活性化をデジタルな目線から支援する。

「特徴」

  • Shopify用にカスタマイズされたECサイト。
  • 型にはまらないランディングページ。
  • HTML/CSS/REACT/STRIPE/SHOPIFYによるハイブリッドなカスタムコードのショップ。
  • 市販のCMSを使ったブランディングされたカスタマイズウェブサイト。

Naturalityはクラウドファンディングにも積極的に挑戦し、成功事例も多い。例えば「タイムケトルM2」という翻訳機能付きのイヤホンでは、インディーゴーゴートップ3の資金調達を達成。「数字は決して嘘をつかない」というのが同社の理念。

Naturality Digital

スタートアップ バリュー

ミラノ・コンテンツ

コンテンツ制作の大部分は支社ミラノで行われている。国際的なキャスティングとロケーションで、ブランド価値を高める素材の選考にも注力している。

グローバルネットワーク

グローバルなネットワークを活用したローカリゼーションサービスを提供。北アメリカ、日本、台湾などの市場を含め、世界のあらゆる市場に進出しており、スイスには自社の財務担当オフィスを保有している。

ブランドを確立するデザイン

マーケットプレイスなどの発展により望む商品を容易に検索・購入しやすくなったことで、市場の競争力は非常に高いものとなった。ブランドのビジュアル面での個性を活かし、購入者に共感意識を持ってもらえる仕組みづくりを最も重視している。

クラウドファンディング

クラウドファンディング・キャンペーン・マネジメントはハイレベルなデジタルストラテジストストーリーテラー、UI/UX、ビジュアルデザイナーの国際的なチームで構成されている。

COMPANY

社名:Naturality Digital

設立:2020/5 深セン 中国

創業者:Kazaf Ye

分野:マーケティング

(Photo: Naturality Digital )


スタートアップレビューでは厳選されたスタートアップ企業にのみ直接取材、掲載許可をいただいて記事を発行しています。
現在日本で成功しているサービスも、海外スタートアップから着想を得てローカライズされたものが多くあります。次のビジネストレンドとアイデアのアップグレードにお役立てください。