顧客満足度と顧客ロイヤルティの向上を通して、売上の拡大と収益性の向上を目指す経営戦略/手法。
- ホーム
- CRM(顧客関係管理)
タグ一覧

スタートアップ記事検索
創業者特集
-
中国でのブランド確立を目指す企業を二人三脚でサポート【グスタフ・アストロム/Aventura社】
-
自律型貨物サービスネットワークを構築し物流を優雅に【ジュリアン・マー/Inceptio Technology社】
-
オンライン会議から「退屈」を消し去るアプリ【フィル・リービン/mmhmm】
-
アラブの若者を救う教育プラットフォーム【イハブ・フィクリ/Almentor.net社】
-
オンライン上のオフィスで組織に生産性とスピードを【ラジブ・アヤンガー/Tandem社】
-
子どもに金融リテラシーの向上を【パルバ・アガーウォール/Good Good Piggy社】
-
読者が作家に直接支払うことで、全く新しいゲームが生まれる【クリス・ベスト/Substack社】
- 創業者特集 記事一覧