顧客満足度と顧客ロイヤルティの向上を通して、売上の拡大と収益性の向上を目指す経営戦略/手法。
- ホーム
- CRM(顧客関係管理)
タグ一覧
スタートアップ記事検索
創業者特集
-
政策決定は人口パターンの定量化が必須【アプ・クマー/CITYDATA.ai社】
-
BOPISのリーディングプロバイダーを目指す【ミッチェル・ニキティン/Via.Delivery社】
-
Mac用ターミナルのワークフローを驚くほど容易に【ブレンダン・フォーク/Fig社】
-
中国でのブランド確立を目指す企業を二人三脚でサポート【グスタフ・アストロム/Aventura社】
-
アラブの若者を救う教育プラットフォーム【イハブ・フィクリ/Almentor.net社】
-
アフリカ人のIDを証明し、グローバル経済と繋ぐ【ポール・ダマリー/Appruve】
-
ECビジネスに集中できるよう、中国物流ストレスを軽減する【ウィリアム・ユー/NextSmartShip社】
- 創業者特集 記事一覧
最新テクノロジー特集