有用な分析データを指すことが多い。洞察。ターゲット(消費者、顧客)の思惑や行動をデータなどで発見することを指す。分析ツールを用いるが、ツールそのものを指して言う企業もある。
- ホーム
- インサイト
タグ一覧
スタートアップ記事検索
創業者特集
-
ナイジェリアのGDPを増加させるために【ジェセ・ベネディクト/Glee Group社】
-
世界中のレジレス店舗の導入を加速する【クリシュナ・モツクリ/Zippin社】
-
【Tito and Martin(ティト&マーティン)/Petaments社】あなたの愛犬にパーソナライズされた栄養を
-
リプロダクティブヘルスケアに革命を起こす【ブリタニー・ホーキンス/ELANZA Wellness社】
-
若い雇用を守る【サイード・アルファジー/AnaMehani社】
-
政策決定は人口パターンの定量化が必須【アプ・クマー/CITYDATA.ai社】
-
医師として、そして医療の変革を目指す起業家として【ライアン・グラント/Vori Health社】
- 創業者特集 記事一覧
最新テクノロジー特集