有用な分析データを指すことが多い。洞察。ターゲット(消費者、顧客)の思惑や行動をデータなどで発見することを指す。分析ツールを用いるが、ツールそのものを指して言う企業もある。
- ホーム
- インサイト
タグ一覧

スタートアップ記事検索
創業者特集
-
政策決定は人口パターンの定量化が必須【アプ・クマー/CITYDATA.ai社】
-
アフリカ最大のスタートアップ金融エコシステムを構築【ジュード・ダイク/GetEquity社】
-
世界中のレジレス店舗の導入を加速する【クリシュナ・モツクリ/Zippin社】
-
【Kaushal Srivastava(コウシャル・スリヴァスタヴァ)/ReadyBazzar社】インドの小都市のニーズを満たすアパレル製品
-
次世代のための遺産を築く【オリバー・マディバ/Kiro’o Games社】
-
アフリカの95%の自動車オーナーを支える【オルセグン・オワイデ/Mecho Autotech社】
-
商業用不動産をディスラプトする中国のスタートアップ【イアン・フラナガン/Tansuo(探所)社】
- 創業者特集 記事一覧