顧客生涯価値。ある顧客の企業に対する愛着度をはかり、その顧客が一生のうちに、製品やサービスをどれだけ購入し合計でどれくらいの利益をもたらしてくれるのかを示す値。
- ホーム
- LTV(Life Time Value)
タグ一覧

スタートアップ記事検索
創業者特集
-
1日2ドルしか貰っていない4億人の英雄を救う【ブライス・ビンジ/Freshbag社】
-
アフリカ不動産市場のゲームチェンジャーを目指す【ダニエル・ブロック/Seso Global社】
-
1つのビデオを100万人にパーソナライズ【プラナイ・プラカッシュ/Windsor社】
-
中国最大のオンラインアイウェア卸売りショップを目指す【Renato Wu/Noble Eyewear社】
-
すべては人と人とのつながり【マネル・ヘルナンデス/KiKi社】
-
アフリカ最大のスタートアップ金融エコシステムを構築【ジュード・ダイク/GetEquity社】
-
医師として、そして医療の変革を目指す起業家として【ライアン・グラント/Vori Health社】
- 創業者特集 記事一覧