顧客生涯価値。ある顧客の企業に対する愛着度をはかり、その顧客が一生のうちに、製品やサービスをどれだけ購入し合計でどれくらいの利益をもたらしてくれるのかを示す値。
- ホーム
- LTV(Life Time Value)
タグ一覧
スタートアップ記事検索
創業者特集
-
生活保護受給者から起業家として一流企業を支援するまでに【ピーター・グラハム/Agreemint社】
-
若い雇用を守る【サイード・アルファジー/AnaMehani社】
-
オンライン会議から「退屈」を消し去るアプリ【フィル・リービン/mmhmm】
-
アフリカの95%の自動車オーナーを支える【オルセグン・オワイデ/Mecho Autotech社】
-
インドのユニクロを創る【プリティカ・メータ/SockSoho社】
-
【Kaushal Srivastava(コウシャル・スリヴァスタヴァ)/ReadyBazzar社】インドの小都市のニーズを満たすアパレル製品
-
ドリンク受け取りを待つ間をコミュニケーションタイムに変える【ストックデール・ブライアン/IntelliCUP社】
- 創業者特集 記事一覧