対象者に対し、数字に基づく納得よりも、感動を共感してもらうようなキャッチコピーやプレゼン。アメリカでマーケティングに取り入れられ始め、専属の役職ができるほど重要視されはじめている。
- ホーム
- ストーリーテラー
タグ一覧

スタートアップ記事検索
創業者特集
-
ECビジネスに集中できるよう、中国物流ストレスを軽減する【ウィリアム・ユー/NextSmartShip社】
-
成長著しい南アフリカのデリバリー市場【リアン・マックリディ/Quench社】
-
アラブの若者を救う教育プラットフォーム【イハブ・フィクリ/Almentor.net社】
-
アフリカ人のIDを証明し、グローバル経済と繋ぐ【ポール・ダマリー/Appruve】
-
すべては人と人とのつながり【マネル・ヘルナンデス/KiKi社】
-
サステナビリティに信頼が持てるファッション業界へ【ステファニー・ベネデット/Queen of Raw社】
-
次世代のための遺産を築く【オリバー・マディバ/Kiro’o Games社】
- 創業者特集 記事一覧