対象者に対し、数字に基づく納得よりも、感動を共感してもらうようなキャッチコピーやプレゼン。アメリカでマーケティングに取り入れられ始め、専属の役職ができるほど重要視されはじめている。
- ホーム
- ストーリーテラー
タグ一覧
スタートアップ記事検索
創業者特集
-
デジタルアートの世界を誰でも簡単に【オスカー・シエ/Robkoo社】
-
中国最大のオンラインアイウェア卸売りショップを目指す【Renato Wu/Noble Eyewear社】
-
すべての子どもは創造性に満ちたアーティスト【ジョージー&アナンサン/Taught Academy社】
-
アフリカの95%の自動車オーナーを支える【オルセグン・オワイデ/Mecho Autotech社】
-
1つのビデオを100万人にパーソナライズ【プラナイ・プラカッシュ/Windsor社】
-
ハイブリッドオフィスに新しい常識を吹き込む【ゼザール・ブハーリー)/Zynq社】
-
若い雇用を守る【サイード・アルファジー/AnaMehani社】
- 創業者特集 記事一覧
最新テクノロジー特集
-
【Figment】Web 3.0に貢献するトークン保有者と開発者のためのブロックチェーンインフラ
-
【Robust Intelligence】AI特有のミスを防ぐセキュリティソフトウェア
-
【Sapling Intelligence】カスタマーサービスを倍速にするAIメッセージ
-
【Labster】研究施設をバーチャル化、科学学習を安価に安全に
-
【NextSmartShip】ストレスフリーの中国ECを実現する物流サービス
-
【Agro. Club】サプライヤー、穀物バイヤー、農家をつなぐデジタルプラットフォーム
-
【Reddocoin】ドロップシッピングを完全自動化する分散型ECプラットフォーム
- 最新テクノロジー特集 記事一覧