企業のマーケティング活動において、まだ満たされていない顧客の潜在的な要求・需要のこと。
- ホーム
- アンメットニーズ
タグ一覧

スタートアップ記事検索
創業者特集
-
デジタルアートの世界を誰でも簡単に【オスカー・シエ/Robkoo社】
-
2030年までに世界最大のスポーツ企業を目指す【ニクラス・ベセリー/2HEX.com社】
-
【Tito and Martin(ティト&マーティン)/Petaments社】あなたの愛犬にパーソナライズされた栄養を
-
アフリカ物流は最大の問題ではなく、最大のチャンスである【トネ・メンバー/MVX Trade社】
-
アフリカ人のIDを証明し、グローバル経済と繋ぐ【ポール・ダマリー/Appruve】
-
リプロダクティブヘルスケアに革命を起こす【ブリタニー・ホーキンス/ELANZA Wellness社】
-
世界中のレジレス店舗の導入を加速する【クリシュナ・モツクリ/Zippin社】
- 創業者特集 記事一覧
最新テクノロジー特集
-
【Flux】社員を優秀にし、会社に定着させるAIプラットフォーム
-
【Hirio】大量の欠員を迅速に補充するHRプラットフォーム
-
【Ello】読書で子どもを成長させるAIコーチ
-
【Doorvest】高利回り不動産投資を低価格から始められるフルオンライン・ソリューション
-
【Morpheus Space】NASAに選ばれた衛生コンステレーション、100分の1の価格で民間宇宙産業をより身近に変える
-
【Sifchain Finance】世界初のオムニチェーン基盤の分散型取引所
-
【AnaMehani】電気や排水管の突然にトラブルに、ホームメンテナスのプロをすぐに呼べるアプリ
- 最新テクノロジー特集 記事一覧