企業のマーケティング活動において、まだ満たされていない顧客の潜在的な要求・需要のこと。
- ホーム
- アンメットニーズ
タグ一覧
スタートアップ記事検索
創業者特集
-
中国でのブランド確立を目指す企業を二人三脚でサポート【グスタフ・アストロム/Aventura社】
-
医師として、そして医療の変革を目指す起業家として【ライアン・グラント/Vori Health社】
-
商業用不動産をディスラプトする中国のスタートアップ【イアン・フラナガン/Tansuo(探所)社】
-
1日2ドルしか貰っていない4億人の英雄を救う【ブライス・ビンジ/Freshbag社】
-
ECビジネスに集中できるよう、中国物流ストレスを軽減する【ウィリアム・ユー/NextSmartShip社】
-
スタートアップサービスでエチオピアの命を救う【ティガブ・ハイル/Eshi Express社】
-
サステナビリティに信頼が持てるファッション業界へ【ステファニー・ベネデット/Queen of Raw社】
- 創業者特集 記事一覧