【VoiceBrain】現場の活躍を最大化する音声コミュニケーション

VoiceBrain

VoiceBrain(ボイスブレイン)社は、「音声コミュニケーションをリアルタイムで実用的なインサイトに変えるプラットフォーム」を提供している。

音声通信は作業現場の心臓部であり、産業界のモバイルワーカーの90%は、主要なコミュニケーション手段として音声を利用している。しかし大多数の現場職員は電子メールやその他の社内システムに頼らずに仕事をしており、特に音声データはほとんど分析されない。

VoiceBrain社は、このデータを取得して活用することで、新しいインサイトを企業にもたらす。同社プラットフォームは、モバイルなど既存の音声通信機器を活用するだけで、数分でセットアップが完了する。従業員の生産性、安全性、セキュリティ、コンプライアンスを向上させるための詳細なデータを提供し、組織的なコスト削減を実現させる。

ユーザーのデバイス→ボイスブレイン→アナリティクス

スタートアップ バリュー

生産性の向上

  • 現場衝突の解決のためのマネジメント介入が78%削減
  • 従業員のエンゲージメントが53%向上
  • 従業員の定着率が12倍向上
  • 事件調査の70-90%を削減

予測

  • 24%の問題を未然に防ぐ
  • 予測モデルにより、オペレーションを44%改善

資産の最大化

  • 資産とシステムの利用状況をリアルタイムで監視
  • 資産の有効性を5~20%向上

チーム強化

  • 従業員と知識を維持することで、雇用コストの30~50%を削減
  • マネージャーと従業員のコラボレーションが49%向上

リスクの低減

企業が防御および和解に要した費用は平均12万5千ドルであり、それらの問題解決には平均して275日かかっている。

  • 訴訟を73%削減

安全性の強化

  • 自己申告を可能にし、合格スコアカードを確保することで、セキュリティ態勢を強化
  • 従業員の安全性が44%向上

セキュリティの向上

  • 継続的なセキュリティ監視とリアルタイムの通知
  • 音声データからのインサイトにより、セキュリティを20%向上

コスト削減

  • 最大14倍の投資収益率
COMPANY

社名:VoiceBrain/ボイスブレイン

設立:2021/8 サンフランシスコ US

創業者:Kinuko Masaki

分野:音声プラットフォーム

(Photo: VoiceBrain, https://www.voicebrain.ai )


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