広く集客したうえで、ふるいにかけられた見込み顧客が購入へ至るまでに、段々と少数になっていく事またはそれを示す逆三角形の図を指す。一般的な流れは認知→興味・関心→比較・検討→購入である。
- ホーム
- ファネル
タグ一覧

スタートアップ記事検索
創業者特集
-
リプロダクティブヘルスケアに革命を起こす【ブリタニー・ホーキンス/ELANZA Wellness社】
-
中国最大のオンラインアイウェア卸売りショップを目指す【Renato Wu/Noble Eyewear社】
-
世界中のレジレス店舗の導入を加速する【クリシュナ・モツクリ/Zippin社】
-
子どもに金融リテラシーの向上を【パルバ・アガーウォール/Good Good Piggy社】
-
デジタルビジネスでの大失敗から成功は生まれた【ティム・チェルネンコ/Gurucan社】
-
アフリカ不動産市場のゲームチェンジャーを目指す【ダニエル・ブロック/Seso Global社】
-
若い雇用を守る【サイード・アルファジー/AnaMehani社】
- 創業者特集 記事一覧