広く集客したうえで、ふるいにかけられた見込み顧客が購入へ至るまでに、段々と少数になっていく事またはそれを示す逆三角形の図を指す。一般的な流れは認知→興味・関心→比較・検討→購入である。
- ホーム
- ファネル
タグ一覧
スタートアップ記事検索
創業者特集
-
Mac用ターミナルのワークフローを驚くほど容易に【ブレンダン・フォーク/Fig社】
-
デジタルビジネスでの大失敗から成功は生まれた【ティム・チェルネンコ/Gurucan社】
-
ハイブリッドオフィスに新しい常識を吹き込む【ゼザール・ブハーリー)/Zynq社】
-
スタートアップサービスでエチオピアの命を救う【ティガブ・ハイル/Eshi Express社】
-
第三者製の分析ソフトウェアの時代はいずれ終わる【ティム・グレーサー/PostHog社】
-
1つのビデオを100万人にパーソナライズ【プラナイ・プラカッシュ/Windsor社】
-
【Tito and Martin(ティト&マーティン)/Petaments社】あなたの愛犬にパーソナライズされた栄養を
- 創業者特集 記事一覧