広く集客したうえで、ふるいにかけられた見込み顧客が購入へ至るまでに、段々と少数になっていく事またはそれを示す逆三角形の図を指す。一般的な流れは認知→興味・関心→比較・検討→購入である。
- ホーム
- ファネル
タグ一覧

スタートアップ記事検索
創業者特集
-
生活保護受給者から起業家として一流企業を支援するまでに【ピーター・グラハム/Agreemint社】
-
アフリカ人のIDを証明し、グローバル経済と繋ぐ【ポール・ダマリー/Appruve】
-
インストアマーケティングの新時代を切り開く革新的なソリューション【イオナト・ブラド/Tokinomo社】
-
中国でのブランド確立を目指す企業を二人三脚でサポート【グスタフ・アストロム/Aventura社】
-
【Tito and Martin(ティト&マーティン)/Petaments社】あなたの愛犬にパーソナライズされた栄養を
-
世界中のレジレス店舗の導入を加速する【クリシュナ・モツクリ/Zippin社】
-
アフリカ不動産市場のゲームチェンジャーを目指す【ダニエル・ブロック/Seso Global社】
- 創業者特集 記事一覧
最新テクノロジー特集
-
【Windsor】一度の撮影で全ての対象者の名前を呼ぶよう音声変換させるビデオ配信システム
-
【Stobox】伝統的な金融と革新的な金融の融合を目指すトークナイゼーション・プロバイダー
-
【AnaMehani】電気や排水管の突然にトラブルに、ホームメンテナスのプロをすぐに呼べるアプリ
-
【Ydentity】Web3のための次世代型ID
-
【Agro. Club】サプライヤー、穀物バイヤー、農家をつなぐデジタルプラットフォーム
-
【Queen of Raw】繊維製品の廃棄物をカットして収益化する循環型マーケットプレイス
-
【Glee Group】ライドシェア×物流×フィンテックサービス
- 最新テクノロジー特集 記事一覧